医療オリンピックC-1決勝大会『矯正王』第3位入賞!
2022.03.19


亀戸駅前中央接骨院 院長の石田てす!
3月13日に行われました第19回医療オリンピックC-1決勝大会にて、『矯正王』の部で3位入賞しました!
これは日頃ご愛顧頂いてます皆様のおかけです。
いつもありがとうございます。
しかし3位と言う結果に満足はできません!
もっともっと勉強して皆様に還元していけるように努めてまいります。
医療オリンピックC-1とは、技術や知識、接遇などを一定の基準で評価し競う大会です。
決勝大会に先立って地区大会を北海道から沖縄の各地区で行い、勝ち上がった上位3人が決勝進出資格を得ることができます。
矯正王はAIを用いて姿勢を分析し、施術の前後での改善度合い、配慮や説明の評価で順位が決まります。
医療オリンピックC-1決勝大会は毎年チャレンジしていますが地区大会でもとても緊張します。
今大会にはNHKの取材が入りとても緊張しましたが、3位入賞ですが皆さんに報告する事ができて素直に嬉しいです。
今後も皆さんに安心してお身体をお任せいただけますよう全力で頑張ってまいります!
身体の歪みは痛みを生むだけでなく、治りを悪くさせます。
トレーニングやスポーツのミスユースにもつながります!気になった方は是非ご相談下さい!





