桜が待ち遠しい季節

/

季節の不調

3月になり年度末を迎えました。
何かと忙しくなりますが元気にお過ごしでしょうか?

学生さんたちは卒業して、新しい生活を控え、社会人は転勤や異動で新天地に赴く方など、それまでと違う生活リズムに慣れるまでは体調を崩しやすいと思いますが、まずは規則正しい生活を心がけましょう。
体内リズムが整えば、身体の状態も安定します。

また、寒暖差が激しいと体温調節機能が乱れやすいので、適度な運動で発汗の習慣をつけましょう。
桜が待ち遠しい季節。
4月からのスタートに向けて、当院が皆さまの健康をしっかりサポートします。

身体に関するお悩みは、些細なことでも構いません。
いつでもご相談ください。

当院は亀戸にお住まい・お勤めの皆さまを応援しています。
部活動やサークルのトレーナー活動も行っていますので、試合前のコンディショニングやテーピングなどのサポートが必要の際はお声掛けください。

スポーツに打ち込む皆さまをバックアップします。
足首、膝、腰、肘、肩のテーピング。
野球肘、テニス肘、ゴルフ肘、ランナーズニー、水泳の肩痛、子どもの野球肩、四十肩、五十肩などのテーピング、筋膜リリースも行っております。

お気軽に当院へお越しください!

当院のご紹介 About us

院名:亀戸駅前中央接骨院
住所〒136-0071 東京都江東区亀戸6-57-16
最寄:亀戸駅
駐車場:なし
                                 
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜です

【公式】亀戸駅前中央接骨院 公式SNSアカウント 亀戸駅前中央接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀戸駅前中央接骨院 公式SNSアカウント 亀戸駅前中央接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀戸駅前中央接骨院
公式SMSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中