正月は腰痛、ケガに注意!

/

季節の不調

亀戸の皆さま、こんにちは!

12月になりました。

あっという間に今年も終わろうとしています。

本年もご愛顧いただきありがとうございました!

年末年始は、12月31日~1月4日の間、休診とさせていただきます。

新年は5日より開始いたします。

休診中のお困りごとは、公式LINEにて受け付けいたします。

ギックリ腰で動けなくなった。

ケガの処置がわからないなど、お気軽にお問い合わせください。

可能な限り対応させていただきます。

 

毎年、お正月休みに運動をはじめて足回りをケガしたり、ギックリ腰になる方が多くみられます。

日頃、運動していない方は、2週間程度をかけて徐々に運動強度を上げていきましょう。

また、あまり動かない生活をしていると循環不良や負荷の蓄積による筋肉の緊張がギックリ腰などの原因となります。

1時間に1回は立ち上がったり、負荷の少ない運動で循環を促進しましょう。

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。

当院は、感染症対策として常時換気、毎回のベッド消毒、手指消毒、床などの消毒、タオル類の消毒と高温殺菌、ベッドと待合の仕切りの設置、マスク着用、スタッフの検温、体調管理を徹底しております。

安心してご来院ください。

当院のご紹介 About us

院名:亀戸駅前中央整骨院
住所〒136-0071 東京都江東区亀戸6-57-16
最寄:亀戸駅
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】亀戸駅前中央整骨院 公式SNSアカウント 亀戸駅前中央整骨院 ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀戸駅前中央整骨院 公式SNSアカウント 亀戸駅前中央整骨院 ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀戸駅前中央整骨院
公式SMSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中