2021年も絶好調!!

/

ゆがみ

あけましておめでとうございます。

院長の石田です。

今年も皆さまの健康増進のため、スタッフ一同、知識、技術を研鑽し、常に全力で施術してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年も「痛めたらすぐ治療!」です。突然あらわれた痛みも、実はゆがみから生まれた痛みかもしれません。

どうして痛くなってしまったのか?

症状や身体の状態を詳しく確認していくと、身体がゆがんでいるケースが非常に多いです。

 

ゆがみによる負荷が局所的に加わり、限界をきたすと痛みが生じます。

そして、そのゆがみが痛みをさらに引かせにくくします。

ゆがみの放置は患部に負担をかけて負の連鎖に拍車をかけます。

 

当院では、初診時に全身のゆがみや筋緊張をチェックしています。

また、問診では日常生活や仕事中のクセ、間違った身体の使い方などを把握し、痛みを招いた原因を分析します。

 

もちろん、スポーツのケガなど急性症状にも対応します。

エコー観察機を使い、骨や靭帯、筋肉の状態を判断し、適切な施術を行います。

 

痛みやゆがみに困ったら、まずはご相談ください。

今年もスタッフ一同、絶好調でお迎えいたします。

何かございましたらLINEなどでお気軽にご連絡ください!

当院のご紹介 About us

院名:亀戸駅前中央接骨院
住所〒136-0071 東京都江東区亀戸6-57-16
最寄:亀戸駅
駐車場:なし
                                 
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜です

【公式】亀戸駅前中央接骨院 公式SNSアカウント 亀戸駅前中央接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀戸駅前中央接骨院 公式SNSアカウント 亀戸駅前中央接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀戸駅前中央接骨院
公式SMSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中