2020年

/

新年も健康で過ごすために

あけましておめでとうございます!

院長の石田です。2020年も地域の皆さまの健康を全力でサポートさせていただきます。
亀戸駅前中央整骨院をよろしくお願いいたします。

整骨院・接骨院では、急性の捻挫、挫傷、打撲、骨折、脱臼に対して健康保険の適用が受けられます (通勤・就業中を除いた日常生活での受傷に限ります)。
寝違えやぎっくり腰は捻挫に含まれるので保険が使えます
また、特定の部位に繰り返し加えられた負荷により生じた痛みなどの諸症状も捻挫や挫傷、打撲に含まれる可能性がありますので、判断に迷った時は、お問い合わせください

いつから痛くなったのか記憶にない小さな不具合が日を追って悪化し、動かせなくなってしまった肩の痛み。
慢性化してしまうと健康保険が使えなくなります
ケガをしたらすみやかに施療することで、長引かせずに改善することが望めます。
特に炎症期(痛くなって1~3日以内)に施術を受けることが大切です。

ほかにも当院はさまざまな症状に対して東洋医学を中心とした施術を行っております。
手技や鍼、灸による慢性疾患の自費施療もあります

身体に関してお悩みの方は、お気軽にご相談ください!本年もスタッフ一同絶好調です!

著者 Writer

著者画像
院長:石田 崇
出身地:千葉県柏市
誕生日:1987年6月12日
血液型:O型
趣味:スキー、サバイバルゲーム、アウトドア
患者さんへ一言:痛みの早期回復には1日でも早い早期改善が大切です。
痛みを放置していると痛みをかばいゆがみが強くなり回復が遅れてしまいます。
また、治りも悪くなります。
痛くなったり、不安な事が有りましたら、気軽にをご相談下さい。
 

当院のご紹介 About us

院名:亀戸駅前中央接骨院
住所〒136-0071 東京都江東区亀戸6-57-16
最寄:亀戸駅
駐車場:なし
                                 
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
9:00~
11:30
9:00~
11:30
-
15:00〜
20:00
15:00~
16:30
14:00~
17:00
-
定休日は日曜です

【公式】亀戸駅前中央接骨院 公式SNSアカウント 亀戸駅前中央接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀戸駅前中央接骨院 公式SNSアカウント 亀戸駅前中央接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀戸駅前中央接骨院
公式SMSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中