辛い腰痛!

/

腰痛

辛い腰の痛みに困っていませんか?

急に腰が痛くなった。

何気なく過ごしている間に腰が痛み出した。

原因に心当たりはないが腰が痛くなった。

ぎっくり腰になった…時間が経っても痛みが治まらず、湿布を貼っても治らない。

運動不足で腰が痛い。

当院では、痛みの原因や症状に合わせて、さまざまな施術方法を用いて急性、外傷性の腰痛はもちろん、慢性的な腰痛に対する治療を行っています。

また、治療と再発防止を目的とした運動やトレーニングの指導にも取り組んでいます。

エアコンの冷気に晒されることの多いこの時期は、身体の変化に注意が必要です。

冷気で冷やされた腰・首・腕。

冷えにより循環が悪くなった足。

デスクワークで動きの衰えた腰・背中。知らぬ間に硬くなり気がついたらカッチカチに…。

そのまま放っておくと、やがて辛い痛みとなって襲ってきます。

身体が冷えてしまうと血管が収縮し、血流が阻害されて疲労回復がすみやかに行われません。

すると、急な動き、ちょっとした動作で、ぎっくり腰になってしまいます。

該当する症状をお持ちの方は、辛い痛みになる前に、ぜひご相談ください。

健康保険適用外の慢性的な症状には、自費治療もご用意しております。

当院のご紹介 About us

院名:亀戸駅前中央接骨院
住所〒136-0071 東京都江東区亀戸6-57-16
最寄:亀戸駅
駐車場:なし
                                 
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
-
15:30〜
20:00
14:30~
17:00
-
定休日は日曜です

【公式】亀戸駅前中央接骨院 公式SNSアカウント 亀戸駅前中央接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀戸駅前中央接骨院 公式SNSアカウント 亀戸駅前中央接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀戸駅前中央接骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中